城里町キャンプ場8月23〜26日

8月23から三泊四日で城里町ふれあいの里キャンプ場にまたまた行きました。

通算5回目ですね。ブロガーキャンペーンに選ばれてからは2回目です。

 

今回は電源付きサイトの第2キャンプ場を使わせていただきました!!

 f:id:supino3:20170827200341j:image

場所は7番です。見取り図なくて申し訳ありませんが7番が一番オススメです。

トイレ等の水回りが近く、広さが他のサイトと比べるとダントツに広いです。

f:id:supino3:20170827200441j:image

第2サイトのトイレ棟

f:id:supino3:20170827200510j:image

水洗い場棟

f:id:supino3:20170827200549j:image

 今回驚いたのは水回り、トイレの棟の出入り口に写真では分かりづらいかもですが透明のビニールのカーテンが敷いてあります。

夏だと山だからしょうがないんですが虫がとにかくすごいんですね・・・

特に夜の電灯には虫が集まるのはしょうがないわけで、その対策だと思われます。

それでもあらゆる虫が入ってはいましたけどね(´・ω・`)

f:id:supino3:20170827201026j:imagef:id:supino3:20170827201033j:image

7番サイトです。広い為テント、シェルター、カンタンタープなど設営してもスペースに余裕があるくらいです。

f:id:supino3:20170827201202j:imagef:id:supino3:20170827201207j:image

夏休みは平日でも魚釣り出来るとのことで平日に行ったものとしては非常に助かります。

2日目の夜は天体望遠鏡で星も見れたし(写真はありませんが・・・)

三泊四日と長丁場でしたが満足の行くキャンプを過ごせたかなと思います。

 

今度は城里町ふれあいの里キャンプ場なら周りの遊ぶことも書いてみたいと思います。

 

おしまい 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村