オートキャンプ場志駒

8月11、12日の一泊二日で千葉県富津市のオートキャンプ場志駒に行ってきました。

急遽前日に電話して空いてる事を確認して当日の朝予約しましたが、電話の対応を奥様がしてくれたのですが非常に優しい雰囲気の方でした。

f:id:supino3:20170813103929j:imagef:id:supino3:20170813103936j:image

手作りの目印の看板

f:id:supino3:20170813104008j:image 

管理棟

着くまでの山を登る坂は大分エグい急坂なのでご注意を!!道も大分せまいです。大型のキャンピングカーなどはお断りしてるとの事でした。

キャンプ場に行くまでに周りはスーパーとかは近くにはありませんので買い物はしてから行く事をお勧めします。

木炭、マキとかは売っていました。2つで1000円です。

洗い場

f:id:supino3:20170813103733j:imagef:id:supino3:20170813104145j:image

トイレ

f:id:supino3:20170813104206j:image

バンガロー

 

今回は雨予報だったのでバンガローを利用しました。扇風機と銀マットは準備されています。

バンガローも手作りとのことです。

大人二人子供四人で14000円?多分

 f:id:supino3:20170824155205j:image

 シャワー室

 

管理人の奥様も非常に物腰が柔らかく住んで30年ぐらいとのことです。キャンプは23年とかいってたかな?

 

f:id:supino3:20170824155418j:image

よーく見ると猿の親子がいます笑

 

良いところ

・手作り感満載で綺麗なキャンプ場

・管理人さんの人柄

 

あえて言うなら残念な所

・ゴミが、捨てられない。連泊だと、結構辛いかも??

・遊具等遊び場所がない・・・晴れてれば自然と触れ合えるかな?とは、思います。この日はあいにくなら雨でしたので・・・

 

次行って見たいかと言われると、是非行ってみたいキャンプ場でした!!次はテントサイト利用してみたいです。

 

おしまい

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村