城里町キャンプ場

5月27日、28日と一泊二日で城里町ふれあいの里にキャンプ行きました。

今回で4回目になりますかね。

↓受付

f:id:supino3:20170528190413j:image

f:id:supino3:20170601205250j:image 

f:id:supino3:20170601205317j:image

今回は初めての電源無しの第2テントサイトに泊まりました。天気は曇りで前日雨だったので土の心配がありましたがドロドロでもなく陽が出てなくて暑過ぎず良かったかな?と。

f:id:supino3:20170601205659j:imagef:id:supino3:20170601205715j:imagef:id:supino3:20170601205730j:image

水回り、トイレと普通に使うぶんには問題ありません。洋式があれば、子連れ的には一安心ですね。

ただ、寒い時期はお湯が出ないので、洗い物とか大変だった記憶が・・・

 

f:id:supino3:20170601210018j:imagef:id:supino3:20170601210024j:imagef:id:supino3:20170601210048j:imagef:id:supino3:20170601210110j:image

敷地内にはヤギいたり、釣り堀等あったりと敷地内で普通に遊んで過ごせます。

 

f:id:supino3:20170601210336j:imagef:id:supino3:20170601210358j:imagef:id:supino3:20170601210403j:imagef:id:supino3:20170601210408j:image

城里町キャンプの良いところは値段の割には設備もいいし、イベントとかも多いと思います。天体観測できる設備もあり、近くにホロルの湯という温泉とプールがある設備もあるのでコスパは良い方かなと。

 

今年は10泊は城里町でキャンプする予定なのでまたレポートして行きたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村